春色キーキャップ作成イベント!

こんにちは。ティムです。

 

気づけばあっという間に桜が咲く頃~。

 

 

 

ゆる部では、3月12日に春色キーキャップキーホルダー作成イベントを行いました!

 

春にちなんだお花のパーツを取り入れ、レジンでキーキャップ作成を行いました。

 

イベント風景~~

 

今回のイベントでは、作りたいキーキャップがすぐに決まる方が多く、サクッとスムーズに進みました。

ティムは参加者さんの決断力にびっくりでした~

 

 

 

作られた作品がコチラ!!!!

 



ちなみにですが、、、!

参加者さんで写真大会されていたのも微笑ましかったです!

 

ゆる部のインスタグラムでは、個別の作品をひとつずつ投稿しているので、是非チェックしてみてください~

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

遊舎工房のサイトはこちらから

遊舎工房ショップ - 自作キーボード専門店

コメントを残す