meishi2展 作品紹介!

こんにちは!遊舎工房 企画部ゆうじろうです!

 

現在店舗で夏のイベント、meishi2展を開催させていただいております!

店舗内特設スペースにて現在meishi2部門を開設しており3名の出展者が個性豊かなmeishi2を展示していただいております!

 

一体どんなmeishi2が展開されているのか店舗にお越しいただいてる方々は見たことあるかと思いますが店舗に足を運べない方々は見てないと思いますので私の方で紹介させていただきます!!

作家名:alg 様

作品名: meishi2 紫

作品説明:高貴な色「紫」をテーマに作りました

meishi2を全体的に紫色で作り上げることでテーマに紫とついてるだけの統一性がありシンプルかつ綺麗な色使いがある作品ですね!

 

作家名:sassa 95 様

作品名: ブルーオーシャン!!

作品説明:夏をイメージして青でまとめました。

透明感のあるキーキャップ、基盤自体をキラキラな海を想像することができる色にしている所がすごくきれいだなと思いました!

 

作家名:takashicompany

作品名: アクリル積層ケース meishi2

作品説明:2mmのアクリル板でケースを作りました。

アクリル板で積層ケースを作ることにより全く違う見た目なmeishi2になってます!白のアクリル板にカラフルなキーキャップがおしゃれです!

 

来週17日からはフリー部門が開催されます!
みなさんの凝った作品を楽しみにお待ちしております!

 

コメントを残す