夏イベントの話1

こんにちは。

どうも、ティムです。

7/24にゆる部の夏イベントを開催しました!

GWに行った、レジンでキラキラキーキャップキーホルダーをつくる内容の第二弾!

 

1部2部に分け、11名の方に参加いただきました👏

ハンドメイドに初チャレンジの方が多く来られ、ゆるーく、楽しい時間でした。

 

今回は前回から、レジンカラー、パーツをよりたくさん揃えました!選択肢が多いだけでなんだかワクワクしている自分がいました(^▽^)

どんなキーキャップを作ろうか迷っていらっしゃる方も多かった印象!

 

キーキャップ作成風景~



1部の方が作られた作品を紹介していきます~

全体的に、さわやかな青を使ったキーキャップが多かったです☆彡

 

パーツがうまく入らなかったり、軸がうまく作成できなかったり、ややハプニングがあったものの無事作成することができました(#^.^#)

 

 

 

 

コメントを残す