ゆる部の12月マクロパッド作成イベント!

こんにちはーー!

 

ティムです。すっかり冬ですね。

もう12月。。。

 

2022年も終わろうとしています。あっという間ですね、、

 

 

 

今日は、ゆる部のイベント日でした!!!

お越しくださった方、ありがとうございました😊

 

 

 

12月といえば、クリスマス!

 

イベント用にかわいい風船を飾ったり、、、。

ミニツリーを飾ったり、、、。



ティムにとっては、買い出しに行くときにどれを買おうかなーと考えるだけでも楽しかったりします( ´∀` )単純です。

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことができたイベントはこんな感じ~♪

 

 

キースイッチを選んだり、キーキャップを選んだり、書き込みを変えたり。

 

マクロパッドを作るだけじゃないゆる部のイベントの良さが伝わっているとうれしいです(^^♪

 

 

ティムは、書き込みがうまくいって、スイッチが反応するとめっちゃうれしくなるのですが、イベント参加者分うれしくなりました!ハッピーでいっぱい!!!

 

 

皆さんが作ったPrimer16はインスタでひとつずつ載せていきますね😊

 

 

また、キーボード作成イベント行えたらと思っています!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

今回作ったキットはこちら

Primer16キット

コメントを残す