気づけば9月、ゆる部告知

 

どうも。ティムです(^▽^)


暑い日があったと思えば、雨が降ったり、忙しい天気が続いていますね~

そんなこんなで、気づけば、9月が到来していました、!なんてこった。

 

 

8月はゆる部のイベントやら、ずいぶんと充実した日でした。

 

 

9月も充実した日が過ごせたらいいなと思っています(*'▽')

 

 

 

今まで行ってきたゆる部のイベント参加者さんから、アルチザンキーキャップのクリエイターとして活躍されている方がいらっしゃいました!!

 

 

ゆる部のイベントが、自キー界隈に少しでも新たなスパイスを与えられたと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

イベント参加者さんからのアンケートでも、ありがたいお言葉をいただいており感謝です。

 

 

 

そこで10月!

レジンで作るアルチザンキーキャップのイベントを行うことになりました!

 

 

 

10月といえばハロウィンがありますよね🎃✌

 

今回のイベントはハロウィンにちなんだキーキャップを作ろうと思います!

 

 

 

試作はこちら!

 

じゃじゃん!!!!

 

 

かぼちゃ、おばけ、こうもりなどハロウィンにちなんだパーツを上に乗せたり。

中に埋めたり。

 

色使いやパーツで印象が全く異なるキーキャップが完成しました(^^♪

 

 

 

詳細はまた、告知させていただくので要チェックです!

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す