ゆる部のハロウィンイベント

こんにちは。ティムです!

 

10/16にゆる部のイベント、レジンでつくるハロウィンキーキャップを行いました!!

 

 

レジンでつくるキーキャップキーホルダーのイベントは、何度か開催していますが、季節のイベントは初めてでした、、!


ラッピングをしてお渡ししたり、スタッフがハロウィンの被り物をしたり、、

雰囲気から楽しんでいただけたのかなと思っています。

 

 

風船の飾りなどは、現在店舗に飾ってあるので是非チェックしてみてください!

 

 

参加者の方が作ったキーキャップはこちら↓↓↓

 

ゆる部のイベントからクリエイターになった2名のゲストもお呼びし、お話し会も盛り上がりとっても貴重で素敵なイベントになりました!!

 

 

お越しいただき、ありがとうございました!!!

 

 

 

12月にも、ゆる部のイベントを2つほど予定しています(^▽^)

詳細は、またブログで報告します!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(o^―^o)

コメントを残す