GW2023 ゆる部イベント

こんにちは。ティムです。

2日の平日も合わせれば、最大9連休のGWですね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ゆる部では、キーキャップキーホルダー作成とマクロパッドの組み立てイベント、

2種類を行いました!


キーキャップキーホルダー作成では、考えながらこだわって作られる方が多く

おしゃれなキーキャップがたくさん完成しました




 

マクロパッド作成では、ゆる部のイベント用に作成したPolePole6というキットを使いました!

基板作成の話はまたブログで紹介できたら。。。

 

スイッチを選んでもらったり、

キーキャップを選んでもらったり、

はんだ付けをしたり、最後にはRemapの操作を1人ずつ行いました!

 

 

どのイベントも皆さん無事に完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


中には両日参加してくださるお方も✨


貴重な時間を共に過ごすことができ嬉しかったです!


最後までお読みいただきありがとうございました

 

ゆる部のイベントページです。フォローお願いします。

https://peatix.com/group/11670520#

遊舎工房のお店はコチラ

遊舎工房 | 自作キーボード&レーザーカット

Leave a comment