夏イベントの話2と告知

こんにちは。ティムです。


前回の話に引き続き、、、。

 

午後の部もレジン初体験の方が多く、足並みそろえてアットホームな雰囲気でイベントが始まりました。

 

午後の部での作成風景はこちら~

 

完成したキーキャップはこちら~

 

個性が爆発していますね~。上にパーツを乗せることで、存在感が一気に出てきています。色やキラキラ感にイメージがあって、頑張って近づくように作成している姿がとても印象的でした。


イベントをしている側の私も、アルチザンキーキャップの良さを再確認していました!

 

どちらの部でも、作っているときの楽しそうなお顔や終わった後に楽しかった!という声をいただけて、対面ならではのイベントの良さをいっぱい感じました(^▽^)/

 

 

なかなか大人数で不特定多数の方が直接集まるイベントの開催は、厳しい環境にありますが、今回も人数を絞りイベントを開催することができ非常に嬉しく思います。

 


8月もゆる部では、感染には気を付けながら、少人数でのイベントを2つ予定しています!

 

 

まずは、1つ目!

 

電子工作メインです!作るだけでなく書き込みの設定まで一緒に行うので、家に帰ったら、すぐに使える状態です!

 

親子で夏の思い出作り!

子供の夏休みの自由研究!

興味があるけど、家に道具がない方!
気になってるけど、電子工作をしたことがなくて不安な方!
初心者の方にピッタリなイベントになっています!(有識者の方ももちろん大歓迎です)

 

本日から予約開始しているのでぜひぜひご参加いただけたらと思います。

https://peatix.com/group/11670520

 

お読みいただきありがとうございます。

Leave a comment