9月のゆる部活動~

 

こんにちはー!ティムです(o^―^o)

 

 

気づけば10月も間近。一瞬で9月が過ぎ去ったような気がしています、、、。

 

去年は秋が来なかったイメージがあるので、今年は秋服をたくさん着たいなあなんて。

 

 

 

 

さて。

ブログやインスタでも告知をしているように、10月に開催予定のハロウィン限定仕様キーキャップ作成に向けて、準備を進めています~

 

 

オレンジのカラーがなかったため、赤と黄色の着色剤を混ぜてかぼちゃのパーツを何種類か作成しました!

 

じゃじゃん!!!

色を混ぜて作っていると、どの色がオレンジなのか、よくわからなくなってましたが、レジンで固めたら、透明オレンジ、ダークオレンジといい感じに仕上がってだいぶ満足しました!

 

いろんな色をそろえると、かわいさが増しますね~

 

 

他にも、たくさんのパーツをご用意しております!!!

 

ジュエリーパーツ!

 

シール!

 

レジンで型取りしたパーツ!



他のパーツを使ったキーキャップの試作も載せる予定なので、お楽しみに!!!

 

秋の体験イベント
レジンでつくるハロウインキーキャップ

(手ぶらでOK)
10月16日(日)13:00~15:30
¥3,000

 

こちらのQRからお申し込みください😊

お待ちしております~♪♪



 

 

 

Leave a comment