ゆる部からのプレゼント

こんにちは。

 

 

ティムです~~~

12月のゆる部のイベント準備も着々と進んでおります、、、!

 

 

ゆる部員であるダルさん、ティムのイラストも冬仕様になっているんです。

かわいいので、載せてみます( ´∀` )haha

 

ぶちょーー↓↓↓↓

てぃむ↓↓↓↓



 

 

イベントも近づいているので、ゆる部からのクリスマスプレゼントということで、かわいく包装してみました!!!!

 

 

Primer16キットイベント仕様↓↓↓↓↓

 

中身↓↓↓↓↓

 

よく見てみてください!

Primer16手順の紙。。。

 

ちゃんとクリスマスイベント仕様なんです。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

クリスマスキーキャップイベント仕様↓↓↓↓↓

 

中身↓↓↓↓

 

実は、料金に含まれていないステッカーやスイッチの替えが入っていたりするんです(o^―^o)ニコ

イベントによって異なりますが。。。

 

 

それでは、イベント楽しんでいきましょう!!

 

 

お読みいただきありがとうございました✨

Leave a comment