2024夏 ゆる部イベント レジンを使ってキーキャップキーホルダーをつくろう!

 

こんにちは。

 

 

ティムです~~

 

前回のブログでは

ゆる部の夏イベントについて、開催の告知をしたので

今回は詳しく紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

7月28日レジンを使ってキーキャップキーホルダーをつくろう!を開催します✨

 

 

 

このイベントは、

ゆる部結成当時からずっと行われているイベントです!

 

 

イベント中、レジンをUVライトで照射している間、

時間が余っているので、その時間を利用してなにかできないかなと考えていました。。

 

 

そこで思いついたのが

ビーズキーホルダー作成です!

 

 

↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

キーキャップキーホルダーにつけるとこんな感じです!!!

 

キーキャップに組み合わせるビーズアクセサリーによって、

全体の雰囲気も一気に変わるんです!!!

 

 

ビーズカラーが豊富で、いろんな形を選べちゃいます!



そして、テグスも針金も用意しているので

形や長さも、好きなようにカスタマイズできます☆彡

 

 

これは、

今回のイベントからの新しい試みとなっています!

さらに楽しいイベントにバージョンアップしているはず、、、

 

 

ゆる部でも

試作を何回も繰り返し、楽しむ準備満タンです!

 

 

 

夏休みにも入るので、お子様との自由研究にもぴったりですし、

家族や友達との参加も大歓迎!!もちろん、おひとりさまも!!!

 

 

是非、ご参加お待ちしております😊

 

↓↓↓こちらから、申込できます↓↓↓

https://peatix.com/event/4049118/view

 

 

コメントを残す