2024夏 ゆる部イベント オリジナルお絵描きキーキャップキーホルダーをつくろう!

どうも

 

ティムです!

 

 

 

前回のブログと同様、

ゆる部の夏イベントについて、詳しく紹介していきたいと思います!

 

 

8/10オリジナルお絵描きキーキャップキーホルダーをつくろう!を開催します☆彡

 


この夏、新しく始まるイベントです~

白い紙に自分の好きな絵を書き、その絵がキーキャップに印刷できちゃいます★

 

 

自分が書いた絵がモノとしてカタチになって、

残るってなんかいいなぁ。

 

 

そんな気持ちで、イベントにしたいなとずっと考えていました!

やっと実現できるところまできた、イベントです(^▽^)

 

 

 

試作を何度か行った末、、、

 

↓↓↓できたキーキャップがこちら↓↓↓

 

枠の中に書いたイラストが、そのままキーキャップになっちゃいます!

 

色鉛筆も、ペンも、たくさん種類をご用意しています~


一緒に、世界にたった一つだけの自分だけのキーホルダーを作ってみましょう!

 

 

 

このイベントは、特に小さいお子様でも手を動かして存分に楽しめるイベントなので、親子での参加がぴったりです!

 

家族や友達との参加も大歓迎!!もちろん、おひとりさまも!!!

 

 

是非、ご参加お待ちしております😊

 

↓↓↓こちらから、申込できます↓↓↓

https://peatix.com/event/4049126/view

コメントを残す