ゆる部夏イベント終了しました!!

こんばんは。

 

ティムです!

 

暑さが尋常じゃない毎日、本当に溶けそうになります。。。

 

 

さて、本題!

今日で、ゆる部2023年夏のイベントが終わりましたーー

 

 

6月から、3か月にわたり4回のイベントがあり、17名の方にお越しいただきました!!

 

 

ありがたいことにキーキャップ作成、マクロパッド作成の両方のイベントに参加してくださる方がいらっしゃたり(^▽^)

 

 

昨年の夏に比べて、出会える人が増えていることに

とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

 

 

イベント枠の完売時間がどんどん短くなっていたり、この1年でゆる部の成長を感じています。

 

これからも、ゆる部のイベントが自作キーボードを知るきっかけのツールになれるように、イベントに来てもらいたくなるような工夫をこれからも考えていこうと思います!!

 

 

 

Leave a comment