10月のゆる部活動~

こんにちは。ティムです。


最近、急に寒くなりましたね~

寒くなったと思えば、少し暖かくなったりよくわからない天気なので、体調管理には気を付けていきたいところです、、、。


最近は、動画編集を始めてみたりしました!!!!



 

動画撮影のほうは、

机の上がおしゃれになるように、かわいいシートを買ったり置物を置いたり、画面内はいろいろこだわってみたり。




編集のほうは、
音楽と、音声をこだわってみました!
たった30秒ほどの動画でも、最初は1時間程度編集に時間がかかってしまいました。。ほんと、慣れるまで、難しんですよ。( ´∀` )



ということで、、、!

ここでお知らせ。
遊舎工房のTikTokアカウントができました(^▽^)
QRコードを載せておくので、ぜひぜひフォローお願いします!!

 

 

 

まだまだ、ハロウィンイベント参加者募集しているのでそちらも是非!

 

 

 

ティムでした~

 

 

Leave a comment